えぇ〜っと。。。
こもれび解散しておりません。
ずっと続けておりますが。。。
すいません。ブログサボり過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
新年度に入り、作業所も移行を済ませ改めてこもれび日記を再開したいと思います。
応援、よろしくお願い致します。
コメントもらえると俄然やる気でます。(*゚▽゚*)

さて、4月のこもれび活動の様子をお伝えします。
今年度は2人の新入部員が参加してくれました。
あ〜との吉田優介君と大野義勝君です。
まだ2人とも若い
こもれびの平均年齢をだいぶ引き上げてくれそうです。
大野君は事情ありお休みでしたが、優介君はエアロビ楽しんでましたね。
H21/4月活動日

H21/4月活動日


みんなも同様。
いつも通りハッスルハッスル((゚ロ゚;)エッ?古いかな、このセリフ)
H21/4月活動日

青木先生からもウマくなりましたとお墨付き?を頂いて、大満足です。
H21/4月活動日

これでもウマくなったんです!オオーw(*゚o゚*)w

歌はチャリティ歌謡大会への最終練習。
今回は小田和正さんの「ダイジョウブ」
ホントにダイジョウブ?ってな感じで歌練習始まりましたが、なんとか入退場の練習も済ませ、がんばろ〜!で終了できました。

今年度も楽しく身体を動かし、歌を高らかに歌い、みんなと仲良く過ごして行ければと思っています。
一年間、がんばっていきましょうね。

ついでに。。。
こもれび日記も頑張ります。(こもれび管理人)

では〜