1月の活動報告です。
今回は12月のクリスマス会の報告から始まりました。
行ったメンバーはそれぞれ反省点も含め舞台に上がらせてもらった喜びを話していました。
しかし、長々と話していられないほど体育館は寒く、早速エアロビクスに入りました。
今回はガンガンと動いてあっという間にあったかくなりました。
しかし走るのはつらいね。
新しい振り付けも練習しなければならなかったのですが、風邪を引いてもいけないのでさっさと着替えて今度は視聴覚室に

歌の練習です。
まずいです。ほんとにまずいです
4月のチャリティー歌謡大会までに仕上げなければならないのですが、もうぐっちゃぐちゃ。
とりあえず最後まで通しで歌う事はできるのですが、なにぶん発声、発音が曖昧で歌の内容が聞こえてこないのです。
勢いだけで歌っている感じ。
改めて1行づつ歌い直しながら調整して行きました。でも1番まで。
ちょっと気合いを入れて練習しないとまずいなぁと思った1月活動でした

強化練習は一人欠席がいましたが、だいぶ合わせができるようになってきました。そろそろこもれびメンバーの前ではお披露目しても良いかなと思っています
だって4、5年もかけてますから。出来なきゃ困る。
だけど、舞台に上がって人前で。。。という演奏にはまだまだという感じです。
もう少し頑張ってみましょ

そうそう、何度も言いますが着替えは必ず持ってきてくださいね。
風邪もそうですが、インフルエンザが流行っているらしいですから、体調を崩されては元も功もありません
寒いのに汗をかくこもれび活動。
冬こそ着替えは大事です。
なので、着替えは必ず持ってきてくださいね。
次回は2月12日(土)10時から12時の予定です。

・・・の予定だったのですが、天候や体調面を考えて2月は活動を中止しました
なので、次回は3月12日(土)の予定となります。
よろしくお願いいたします。

それでは