11月の活動予定をお知らせいたします♪

11月は11日(土)午前9時30分から11時30分までの予定です。
場所は川口市立 前川南公民館です。

今月より、活動開始時間の変更がありましたので、間違えのないように集合して下さい。
注意事項として、9時前は公民館に入る事が出来ませんので、必ず9時過ぎに来て下さい。
また、いつも会議室を利用していましたが、ホールでの集合となりますので、これも気をつけて下さい。
ホールは階段を上がって2階となります。

今回は「銀河鉄道999」の歌詞に音の強弱などの記号を付けていきますので、必ずペンを持って来て下さい。赤ペンの方が良いかもしれませんね。
いつも活動記録表を書いているので、みんな大丈夫だとは思いますが。。。

ちょっと身体も動かしましょう!
リズムに合わせる、音に合わせるなどなど、もちろん音楽を使って動かします。
たまにはフォークダンスなんかも良いかもしれませんね〜。
ちょっと考えてみます。^.^

強化メンバーは12時30分までの練習となります。
前回少し音合わせが出来ましたが、もう一度ソロでの音を聞かせてもらおうと思っています。
その後、音合わせをして、できれば今後の曲のイメージを話せれば良いなと考えています。

しかし。。。
みんな英語のところ、練習してるかな〜???
ちょっと心配していますが。。。
どうなることやら。^o^/