チャリティ歌謡大会。
この日の為に「遠く遠く」を練習してきました。
残念ながらリサイクルメンバーは仕事で出られませんでしたが、その思いも込めて。。。

いよいよ本番の日がやってきました。
チャリティ歌謡大会

そして。。。

いや〜皆はやっぱりスゴかった。
歌が上手にできた?!というよりは、まとまりが出来てきたなと感じました。
それは歌だけでなく、朝早くから集まり、歌の応援やフラダンスの応援、お弁当を食べる時もそれこそトイレに行く時も、それぞれが自分の周りの状況を考えて、きちんと報告や相談をしてくれたおかげで、問題も無く、穏やかに歌謡大会に参加できたことです。
チャリティ歌謡大会

歌で出演するので歌う事はとても大事な事なのですが、今までの活動を通してお互いを思いやる気持ちが出てきたのは、それ以上に人間として素晴らしい事だなと思っていました。

しかし、本来の目的の歌は。。。

良いんじゃないでしょうか。^o^/

人数が少ないこともあり、声量がもう少しあると良いなとは感じましたが、音程も以前に比べたら合ってきましたし、なによりも怒鳴り声が少なくなりました。
次の歌につなげて行ける!そんな余韻を残してくれるような本番でした。
チャリティ歌謡大会

皆の感想は次回の活動に取っておくとして、歌い終わった後の皆の笑顔で今回のチャリティ歌謡大会の報告を終わります。
やっとこさ写真をアップしました。良い顔してます。