新年度に入りました。
3月の終わりに新年度の部員募集をするのですが、保険の加入が間に合わず4月の活動も中止となりました。すみません(ρ゚∩゚) グスン

震災の影響で4月29日のチャリティ歌謡大会が9月に延期されました。
延期された歌謡大会まであと5回の活動となります。
今回の歌は「遠く遠く」での出演となります。
新しい歌「約束の場所」はもう少し練習が必要なのです。
どちらの歌もがんばって良いものにして行きましょう

少しでも東北の方々の為、日本の為に私たちの明るい活動が届けばと思っています。

5月の活動は14日(土)10時〜を予定しています。
だいぶ暖かくなってきましたが、油断せず風邪など引かぬように