お忘れになっていませんでしょうか?
ひっさしぶりの登場、こもれびです。

ふと見れば、去年の11月の投稿で止まっておりました。
忙しかったというのは言い訳でありまして、ふとしたきっかけで再開しております。
また、ご贔屓に宜しくお願い致します

ということで(どういうこと?というツッコミはなしに)、9月の活動報告をしたいと思います。
って言っても、どこからしたらいいんでしょ?
とりあえず、今年度の歌は『365歩のマーチ』となりました。
今年もフリ付き
ダンサブルな365歩のマーチ
としたかったのですが、そんな訳もなく、みんなで楽しく踊れるダンスとなっています。

IMG_2164


9月は前半に歌の練習を行いました。
写真一枚しか撮ってなかった。。
なかなかの出来栄えで、間奏中の動きもスムーズ。
みんな、楽しそうに汗かきながら練習しました。

P9100018


そして、後半は青木先生にバトンタッチ
今回は美軸体操?美軸ラインエクササイズなるものを教えてくれました。

P9100025


ヨガでもなく、ストレッチでもなく。。。
でも、みんなの背筋がピーンッ!となっていた。。。ような

P9100034


P9100030


手前のヒロ君だけはHIROオリジナル

いや、迎くんはスラッと背筋が伸びてました。
鼻の下も伸びていたので、ある意味「鼻軸」???(笑)

P9100037


P9100041


音楽に合わせながら、無理なく動けていたので、これまた皆んなにぴったりの体操でした
写真の笑顔が物語ってますかね?

P9100035


P9100055


さて、次回10月の活動日は。。。
10月8日土曜日、10時〜となっています。着替えもあるので10分前くらいには集合できるといいですね。
寒くなってくるでしょうが、汗はかきますのでタオルや着替えをお忘れなく。
それでは〜次回まで